僕がいる。ありがとう。



約束されたはじまり。終わり。

==========
>かみゆ
バランス感覚身につけます!
==========

だいぶご無沙汰です。
書かない間にませけぇは大学生になりました。

全国規模では僕の名字はかなりマイナーで、
自己紹介しても、一回で聞き取ってもらえません(笑

地元では一大勢力だったため、ちょっぴり悲しいです。

着々と友達(と言っていいかまだわからない)
も増え、わりと順調に大学生活スタートしたのかな?


今日は途中まで一人で、
昼食も学食で一人だったけど、
その後の奨学金説明でクラスの
知り合いに遭遇できてよかった。


==========
そろそろmixiに日記もうつしちゃおうかなぁ、と思ってます。
なんかみんなが軽々とこれまでやってたブログ放置してmixiに移って行くんだもん。
いまみたいにFC2を外部ブログとして登録しておくというのも一つの手なんだけども、
なにしろケータイからみると見にくいからね(/_;)
誰が見てくれているかわからないので、
うつした後も当分はコピペで同一内容あげようかなと思ってます。

一定期間経過後は、申し訳ないですが凍結させていただきます。
よく考えりゃ高校三年間が詰まったブログです。
ここまで軽々とmixiに行けなかったのもその愛着からでしょう。
自分でバックアップでもして記録しておきたいものです。
==========
下宿の友達と別れ、
帰りの電車、一人のとき。
なんかいろいろ物思いにふけってしまった。
窓の向こうに移る夕暮れと反射する自分が溶け込む車窓。
あぁなんて感傷的。
今は通過するだけのあの駅。
誰かがいなくなったあの街
何も変わらず働いてるあの駅前コンビニ店員。
いつものざわめき、新しい風
季節は思い通り春だ。
思い通りはじまりは約束された。
思い通り終わりが約束された。
大学生活。どんな4年間になるだろう。
楽しみで、不安で、恐怖で、希望でいっぱいだ。


いや、何が言いたいわけじゃないですわ。


まだ多感な時期なのさ(^o^)/←
▽CommentList

意外ー

=================
>おおたけ
ユニットやろうぜ!笑
=================

おとといは追い出し会。

一年の劇は畳み掛けるように次々とネタがきて、
笑いが止まりませんでしたw

みんないいキャラしてます(笑)


二年は見ない間に演奏もパフォーマンスも
以前より上手くなっててちょっとビックリしました。
ネタ役は決定したのでその点安心ですねw

これからに期待しています。

三年の曲がまたもや被りました。
ノリでやり過ごしましたねw

やっぱり部活は部活としてとても楽しい←
仲良くやっていってほしいですね。

ゆうち、頑張ったな!!ありがとう。
============
髪の毛が意に反して茶色くなりました←
黒い髪につかうとこうなるよ、
っていう表示を見極めてやったはずなのに…!
もうちょいおとなしい仕上がりを期待したら、
某dgと同じような感じになったじゃないか!!

しかし、弟を動員して手伝わせたため、
むらは最小限です( `ー´)ノ笑


高校生との決別としてはまぁいいのかもな。

あぁ今日含めあと二日で高校生剥奪だなー。
===========
今日は、昨日とりあえず書いて、
原稿を一晩寝かしてある
先輩からの助言を仕上げます。
今日か明日午前中にもっていく♪

新世界

============
>みはる
追い出しで♪お楽しみに!←
============

二週間近い間、ほったらかしにしてました。
ごめんなさい。

その間、やはり
早速服に困り始めていますw
大変なんだね(-_-;)


前回書いたのが13日ということで、
その後なにがあったか正直あいまいで思い出せない^_^;
そんなこんなですが、

先日21日には半年ぶりのライブをやってきました。
かみゆ先輩(いつ先輩をとろうかw)とのNo Nameというユニットに、
スタジオオーナーあんじろーさん(ba)&大学先輩になるひろ先輩(dr)
を迎えての4人編成のバンドでした。


さすが経験の差。
計三回の練習であそこまでバックが固まってしまう。
自由に泳いでいい雰囲気に萎縮してしまいそうになる。
しかし確実に今までとは違う感覚をもって演奏できた。

自分のノルマも達成できたみたいだし(・ω・)ノ笑


もとからわかりきっているけど、
精進せねばならない!
まずは自分が心の底から楽しめるように!
そのさきのものは大抵ある程度ついてくる。



合格発表から10日で出陣できたのも、
二次直前の時期に突然電話してきて
「ライブやんね?」とKYともいえる誘いをかけてくださった、
某KY先輩(w)のおかげであります←

さすがKYです!w
感謝です。

=============
きっと他にもたくさん書くこと
あるんだろうけど今思い出せません;;
また後々。


今後はまたちゃんと書きます。さっきアクセス解析みたけど、
更新してないとアクセス数が右肩下がりなのが面白いほどわかりますね(笑)


そして意外にも多くの方が見ておられるようで。
mixiへの乗り換えを考えていましたが、
やっぱりまだ様子見です。
▽CommentList

ささやかな

==========
>さや
よろしく♪FS部のツートップは進路も安泰でしたね(・ω・)
>きま
あんだけ俺も”浪人だー;;”とか言っといてすまない;;
しかし、来海にも初志貫徹して納得のいく進路を選んで欲しい!!
==========


本日は名古屋にて去年の夏からのささやかな夢をかなえてまいりました。そのころぼんやりと”ったらいいな”くらいに思っていたことが遂に達成されて、またまた夢見心地。という矛盾した表現になります(。・_・。)



そうです!ペアリング買いました←

夏の新聞配達バイトのお金から♪(ここ重要。)
(最終的には100%ではないが詳しくは省略)


おととしのバイトの分は全てを音楽につぎ込みましたが、去年の分は最初からこのつもりで一夏新聞配ってました。スタジオ代でやむなく消費した分を差し引いても割りと妥当な線をねらえました。


この春からそうしょっちゅうは会えない距離になりますが、そういう事もうけて、また、場合によっちゃあ魔よけ(え←)も兼ねての購入といってもいいであろう(・ω・)ノw


自分の労働から生み出したお金はやはりそれだけの価値と思い入れをもってものに現れると信じます。


互いの自己実現を今の時点で全て思い通りに勝ち取った結果の副作用としての距離です。突然の不本意なんかじゃない。かねてからの本意ですから、きっと大丈夫。心の準備ならとうにできてるんだから。

なにより第六感でそう感じる←

今日はありがとう。これからもよろしくm(__)m
==========

今日はまるで私信のような日記でしたw


YUKIの曲、すさまじいフィット感で心を覆うなぁ。
一気にファンに化けてしまいそうだ。
▽CommentList

うれしくって…

まさかの合格してました(^o^)/
信じられない。


昨日までのうじうじ日記は、流しちゃってください(^_^;)


勢いでYUKIの
「うれしくって抱き合うよ」
買った(^o^)/
いやぁ好きだなYUKI(*^_^*)
しあわせな気分になれる




僕はとても運がよかった。



そうとしか思えない(ノ_<。)



とりあえず
全ての事に「ありがとう」
って頭下げたい気持ちになる。

与えられたチャンスだ、名大経済学部を受けた他の約3分の2の人のためにもこれらかの生活をきちんと充実させる義務がある。


今日は興奮さめやらない



ありがとう。
ありがとう…
ホントにありがとう、みんな。
▽CommentList

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

QRコード
